【No.××】 ハンドメイドはじめました

自粛生活ももうすぐ一年。

Amazonプライムも見尽くした。

もう家ですることがない。

 

なんか服作りたいな。

 

そんな酷いノリでハンドメイド始めました。

ミシンなんて小学生の時にナップサック作ってボビン恐怖症になって以来で、うん十年触ってません。

でも大丈夫。もう社会人だし、自由に使える金はある。さらに近場にソーイング教室もあるじゃない。

 

よしいける。

 

どっから湧いてくる謎の自信で、教室にも通い始めました。マイミシンも買いました。ジャノメnq860、今日から君が私の相棒だ。

 

いつ飽きるかわからない、そんなハンドメイド作品を載せるためだけのブログです。

お付き合いください。